あくびクラブ

気の向くまま出来事や思ったことを記録します。

ありがとうございました!

今年もあと数時間。いろいろ、お世話になりました。

私は、バランタイン12年のソーダ割りで年を越そうとしています。そんなに高くなかったと思いますが、マアマア美味しいですよ~。

ブログを始めて5ヶ月。生活にメリハリができました。また、つたない文章ですが一応考えて書くため、脳の活性化にも役立っています。途切れながら何とか続けてこられたのも皆さまの励まし(イイネ)のお陰です。ありがとうございます!

反省もあります。シャロ勉(社労士試験勉強)に時間を取られ、あくびクラブ書道部は休眠状態になってしまいました。つたない作品のアップを楽しみにして頂いている人もいるかもと思うと申し訳ないです。

一方、徒然草は少しずつ読み進めています。いろいろと気付かされることも多いです。そんなことを記事にまとめればとは思うのですが、うまくまとめきれません。文才の無さを嘆く、であります。

シャロ勉は、労基、安衛、労災、雇用と4科目進みました。演習が足りないので、正月は、雇用保険法の演習に着手する予定です(この正月は2日まで、勉強会場のコメダが休みなので、困ってます。家でできるかな?)。

来年も、やりたい事すべき事が一杯です。ブログを励みに頑張りたいと思っています。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。いや、一緒に良い年にしましょう!(⁠^⁠^⁠)

来年もよろしくお願い致します!